最初に。

ちょっとワケあって過去のブログをアメンバー限定にしましたニコニコ

急にすみません汗

 

4月の頭に健ちゃんの舞台「漫画みたいにいかない」を見に行って、そのあと仕事はバタバタ、親戚に不幸があったりと、ブログ書くどころの騒ぎじゃなくって。

でも、ちょこちょこ下書きしてるので、またブログを再開しますね音譜

あ、今後のブログはアメ限にしないので照れ

 

忙しくて健ちゃんの情報追えてるのか私!?←いやそこはハズす私じゃない

あさってには健ちゃんの本「山下健二郎を作った50のことVol2」が届きますねドキドキ(ということはお渡し会ハズレタあせる

GWはたまったブログを書きながら健ちゃんの本を読みたいと思いますラブ

 

心配してくださったみなさん、ごめんなさいお願い

日記みたいに書いてたブログを楽しみに待っててくれる方がいて、嬉しかったです音符

本当にありがとうございます照れ

また、よろしくお願いしますラブラブ