えっ❓な1日 | ぶたちゃん工房へ行くんじゃけんのブログ

ぶたちゃん工房へ行くんじゃけんのブログ

ブログの説明を入力します。




ただいま
東京へ向けて
バスの中

もぉ昨日は
意味不明な事ばかり‥


夜勤明けで
朝帰ってきた親父さん
今日きて行く服ないなぁと‥
今から買いに行こうかなぁ〜
って‥



えっっ?



あたし‥
仕事てんこ盛りっすわ
夜中に追い上げる事
出来ないんすよ‥
なぜ出発日に買い物‥
行けるか💢


短縮授業で
帰りの早かった姫さま


テニスの練習に行くと‥
まだその送迎は
許せるわ‥


6時に終わり
帰り車の中


明日〔この日も短縮授業〕
ウチでたこパしていい?




えっっ?



その準備
母がするんだよね?


ギリギリまで仕事してたから
これから晩御飯作って
風呂入って準備も
するんすけど


これから買い物して
下準備もするんですか?
今?


全てカットして
生地用意してスタンバイして
なんなら
リビングも
ダッシュで掃除しましたわ‥


もっと早く言えよ‥




なんとか出発
9時56分の電車目指して





えっっ?


なんで?
なんで?
10時16分しかない?

よくよく見ると
午前中の9時を見ていた‥


そぉだね‥
夜は21時だね‥



一本早いので予定してた
おかげで
バスには間に合った‥



もぉ‥
なんて日だ滝汗








ゴンちゃん

とても勘が良くって

アニキが帰ってくると思ってる‥



もぉ

あたしの顔見るたびに

しっぽブンブン振って

迎えに行こうぜっ

て言ってくる‥




ごめんねゴンさん‥

帰ってくるんじゃなくて

母さん

会いに行くんだよ‥



会いたいんね‥💧



ゴンちゃんも

えっっ?

やな‥