思った以上に忙しい毎日でした・・・



まず今札幌4丁目プラザにて、SAPPOROエコデザイン展を行っていますキラキラ


毎年行っているイベントで、エコに関するデザイン商品や、プロジェクトなどの企画を全国から公募し商品化までもっていくというイベントですキラキラ

北海道からエコデザインブランドの設立を目指しています
Wハート
詳しくはコチラ↓↓
SAPPORO エコデザイン


私はプロジェクト事務局に所属している側なので、会場にいまーす(^∇^)



あと29日から3日間札幌デザインウィークというものの一環で、市内の雑貨屋さんや、カフェの出店市をしましたハート私はkanata art shopでアルバイトをしているのでお店番で何度か入りましたよー投げKISS

札幌ファクトリー横のイワサビルで開催キラキラ
8395日


新聞にも載っていたので多くの方が来てくれましたキラキラ
8395日

イワサビル横の人気のお菓子屋さんホールケーキ
8395日

前食べたことありますが、おいしいんです~ビックリ

明日はエコデザイン展の表彰式&懇談会です!
1000円で生ビール&ワイン&食事なんて・・・最高にこ
参加自由なので、沢山の人にきてもらいたいものです(・ω・)/



読者登録してねペタしてね