「コーヒーが飲みたいな」と思ったその日が

〜珈琲日和〜


横浜市営地下鉄「踊場駅」にある

スペシャルティコーヒーを扱う喫茶店です。


お友達、ご家族様とご一緒のひとときも

おひとり様でのんびりのひとときも

なんとな〜く当店で

おくつろぎいただければと思います。


小さな喫茶店で、店主びよりが

ゆるっとお待ちしております。



コーヒーを淹れるのも、

お料理をお出しするのも、

そこそこお時間がかかりますので

ご了承下さいませ。 





わざわさお見せするものではないのでしょうが😝

厨房奥にある業務用の棚の話なんですがね☝️

ま、ま、

居抜き物件なのでいつ頃からあるかを確認はしておりませんが、


今まで普通に使ってました。

で。。

突然気がついたのですが
この棚、脚がないんですね。


ん??


棚の後ろの壁面だけで固定されているようで。。

(一面のみ)


ま、ま、業務用なんてそういうもので

実は当たり前の事なのかもしれませんが、

重量制限はあるのか?と急に心配になりました。

とりあえず

棚の中を覗き、しっかり固定されているかを確認して〜。。っと。。



何ヶ所もあるビスってやつですかね?


念のためにドライバーで緩んでないかを確認してみたら、、、


どのビスも永遠にくるくる回せられます🌀🌀


えええええ!?


そういうものなんですかね?

大丈夫なんですかね?

突然棚ごと落下したら、大好きで揃えたお皿、割れちゃいません?

😱😱😱😱😱😱



ということで、

買いました。これ↓


痒い所に手が届く?商品が揃ってる庶民の味方、アイリスオーヤマ😝😝😝

普通は上につけるのでしょうが、

脚がわりに♫


さっ♫ 取り付けてやろうじゃないかー!


と、開封したら

あれれ、


なんか沢山出てきた。。

突っ張り棒みたいに回せはいいのではないのね。

ん〜😑😑😑😑っと。。




はあ。。

誰か顔見知りの方、通らないかしらん。。