コーヒーが飲みたいな」と思ったその日が

〜珈琲日和〜


横浜市営地下鉄「踊場駅」にある

スペシャルティコーヒーを扱う喫茶店です。


お友達、ご家族様とご一緒のひとときも

おひとり様でのんびりのひとときも

なんとな〜く当店で

おくつろぎいただければと思います。


小さな喫茶店で、店主びよりが

ゆるっとお待ちしております。



コーヒーを淹れるのも、

お料理をお出しするのも、

そこそこお時間がかかりますので

ご了承下さいませ。



珈琲を淹れるのに大切なコーヒーウォーマー↓

にゃーーー💦

壊れました😭😭😭😭😭


向かって左側のスイッチがいつの頃からか

ちょっと斜めになってて不安ではありました。



で。。。



突然。。




右側のスイッチが


取れた😭😭😭😭😭😭😭




「まさか」すぎてスイッチを持ったまま、しばらく動けませんでした〜。

へぇ〜、、、取れるんだね〜、、、

えぇぇぇっと、、、

コレ、どうやって付けるの?




無理ですよね〜。。。


へぇ、、

ウォーマーの中身、意外とスカスカというかシンプルというか、、、


なんじゃこりゃ。




閉店近くにいらした常連さんにすがりついて

みてもらったけれど、すぐには修理できそうもなく、、、色々と説明もしていただいたけれど

何も頭に入ってこず😝



結局新しく注文しましたが、

いつ来るのかしらん。

片方はまだ使えるのでどうにかなりますが、

行列が出来るほどに混んだら大〜変〜🤪

どーするぅ、店主びより〜。



というか、、、

業務用のウォーマーなのに一年半で壊れる?

こんなにヒマ日和な店なのに一年半で?

保証期間は一年で、一年半で壊れる?

ぶーーーーー🐽

業務用冷蔵庫騒動もあり、次はなんだーーー?

ヤケクソよ!なんでも来いだわよっ!




さて。。。

明日は

月イチ生演奏の

  音楽日和

          15:00〜

どんな選曲かお楽しみに〜♪


〜素敵な音楽と美味しい珈琲を〜