はじめまして、わたくち、名前を
「ぶぶ」と 申ちまちゅ!
皆には「ぶっちゃん」とか~「ぶっちん」とか~
言われてるよ
わたくちの種類はテキサス出身のチワワでしゅ!
わたくちわはチワワにしたらスゴク太っているのでしゅ!
そこがご主人ちゃまや、お医者ちゃまにはウケがいいのよ!
今日は自己紹介だけよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉ~
はじめまして、わたくち、名前を
「ぶぶ」と 申ちまちゅ!
皆には「ぶっちゃん」とか~「ぶっちん」とか~
言われてるよ
わたくちの種類はテキサス出身のチワワでしゅ!
わたくちわはチワワにしたらスゴク太っているのでしゅ!
そこがご主人ちゃまや、お医者ちゃまにはウケがいいのよ!
今日は自己紹介だけよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉ~