ここ最近港北で仕事終わったあと、天気がよければ一人みなとみらいのTUTAYAまでいき、わりと遅くまで、スタバでお茶買って本を読んでいます。
本ていうか、、インテリアのビジュアル本ですw
これ何回も読んでる。買いなさいって感じです。日本語にするか、英語にするか。。。とっても素敵です。
すごいセンスですね。tricia guild一冊持ってるのですがこちらもおすすめですーー*
読んでるとあっとゆうまに時間が。。。もう少し洋書おいてて欲しい。。
TUTAYA行く途中の横浜美術館前からのこの景色、なんともいえず、好きでいつも見てしまいます。。
そういえばこの前ウ休みの日にバーニーズの前を通りかかったら、ウィンドウがなにやらかわいい!
人形がたくさん☆
Andrew Yannさんの作ったデザイナーズの服を着た人形達がたくさん!
素敵だったので、つい写真とってしまいました!
みんなミニチュアでかわいい*バーニーズでオーダー会をしているみたいです☆
jamin持った人形作ってくんないかな。。。。



