月曜日、定置網周りでカワハギが爆釣とのことでHIROさんとこの嵐の中、喜久丸さんへ突撃してきました。


しかも欲張って24リッタークーラーを持って。




朝8時過ぎ午前のワラサに出掛けた船の帰港を待ち、うちらを乗せ再出船。



港から数分の定置網に付けます。



マサの釣りライフ


が、大雨の影響でどちゃにごり。


月曜日短時間で50枚上がったとの事で悪天候の中出てきましたが...




ずーっとあたりも無いまま時間が過ぎていきます。


しかし、15分程たった頃ポチポチと当たりだします。


サイズはワッペン交じりでたまにまあまあのが混じる感じです。



マサの釣りライフ

唯一の外道ミノカサゴを釣ったhiroさん。





釣れるんですが、凄まじいうねりと排気ガスと合羽のフード3点セットで船酔い。


もう、カワハギどこじゃ有りません。


結果、これ以上のうねりでは帰港出来なくなるので、2時間で早上がりとなりました。



釣果は仲良く二人で9枚づつ


カワハギを食べ飽きたHIROさんのカワハギは全て頂きました。有難う御座います



マサの釣りライフ






魚はすれてないし、めちゃくちゃ居ます。


天候さえ良ければ50枚なんて楽勝な雰囲気でしたよ。


機会があればまた行きたいですが、そろそろカワハギ食べ飽きましたσ(^_^;)






にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ ココ

いつも有難う御座います今日もポチっとお願いします。