遅くなりましたがDKO東海大会参戦記を


関東大会に間に合わず参戦した東海大会でしたが、激嵐の中左舷ミヨシという運も付き、8枚で船内トップで予選通過。


あこがれの決勝キップを手にする事が出来ました。



マサの釣りライフ


副賞のバッカンも貰いました。(持ってるけど...)


初めて訪れるフィールド国崎でしたが大原と剣崎を足して2で割ったような感じ?でした。


マサの釣りライフ


がけに囲まれ景色はサイコーです。


で、凄まじい引きで途中上がってきたのはホシフグ。



マサの釣りライフ


ふぐマニアとしてはレアふぐを釣り上げテンション上がっちゃいました。


予選はひたすら宙。



まわりの皆さんが底で外道に悩ませられていたので1M-2Mほど切っていました。


たまに来るチクを捕らえて前が見えないほど大雨、嵐の中バラシながらも何とか増やして行きました。




マサの釣りライフ



マサの釣りライフ

徹夜釣行でグッタリの中表彰式。





つりも終えやはり三重といえばカキ!


近くのカキ屋さんへ




マサの釣りライフ



マサの釣りライフ



マサの釣りライフ


焼きカキ、定食で1800円!


最高に旨かったです。


で、本日の宿は近くのけい●というお宿。


一人25000円と高め。


期待してたんですが...




マサの釣りライフ



マサの釣りライフ


部屋に風呂は無いし、


料理は全て冷めてるし、イセエビの造りが売りなのに2切れ。(わさびも無いし)



かなりガッカリでした。



とこんなで一日目はおしまい。


翌日は待ちに待ったウタセマダイです!




マサの釣りライフ


にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ ココ

いつも有難う御座います今日もポチっとお願いします。