今日はHIROさん と福浦までエチゼンクラゲを見学しに行きました。(爆)




マサの釣りライフ

マサの釣りライフ

マジでかくてhiroさんと二人で大興奮!



とういうのは冗談で前の日急遽、福浦にカワハギを釣りに行こうと言う事になり


海斗丸の12時半出船に行ってきました。



マサの釣りライフ


しかーし...ベタナギの福浦は。



キタマクラ、ワッペン?、ベラ、エソの猛攻。


やになって最後の方はエギをしゃくりましたがこちらの方もイカさん留守。



奇跡のボウズをやってしまいました。


釣れたのは熱帯魚とベラのみ。


hiroさんは数枚上げていました。hiroさん今日はそのまま西へ下り爆釣だったようですY(>_<、)Y


同行すればよかった...


ヒロさん>今度は爆釣のポイントに連れてってくださいo(_ _*)o



にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ ココ

いつも有難う御座います今日もポチっとお願いします。