今日暇だったのでなにげなーく近所のフィッシャーマンへ。防寒着でも買おうかと思っていたのに


外房用にNEW海人シリーズなるものを発見しリアクションバイトしてしまいました…


アルファタックルのH.pにも何故か載っていないんでスペック等未知数です。


長さは150  負荷25-30まさに大原向けロッドですな。


まえの海人フグはグリッブがコルクだったんで買いませんでしたが今回は黒!


竿も赤っぽくなかなかお洒落☆


これでフグ竿三本目です。


しかもあと野毛屋のフグスペも欲しいのに…


あとダイワのスマック機構付ニユーリール BLADEも入荷していました。


色はいいけどっ少し安っぽい。そして重い。


けど左ハンも欲しいから買っても良いかなと思いました。なんせ15000円位で買えます!!