木曜日海の日の結果です。


今回も吉野屋さんへ行ってきました。


5時半ころ付いたのですが結構混雑しています。まずいなーやはり先週のTVのフグ特集効果だ。


結局出船前まで50名近く集まって3隻出すとのことでしたが、自分の乗っていた公大船長の船からはほとんど誰


も移動しなかったため、満席です。自分の隣との間隔も1メーターないくらいかなりしんどいです。


で、あたりも一日通して数回バラシも数回。釣果ホウボウ1匹。 以上。


周りもボウズだらけ最低でした。


唯一釣れていたオオドモの方は13-4匹投げ釣りで幅広く探ってあげていました。


とらふぐ、マダコ、アカメバチバチ上げていて凄く羨ましかったあ。


TV効果もいいけどちょっと迷惑ですねエーせっかく平日に行ってるのに意味ないです。


あとは、隣の友達がカワハギ32センチ!!を上げてびっくりでした。


ここ数日大貫も竹岡もかなり不調っぽいので来週は外房に避難予定です。