こんばんわん


きのうオーディションの結果
出ました。ドキドキ(*_*)

結果は…
見事!受かりましたーー


やったー!パチパチ~(笑)

嬉しすぎますね!!
でもやっとスタート地点に立てた
段階だから、これからこれから!
一緒にオーディション受けた子も
受かったのでほんと嬉しいっ


これからも頑張っていこーね(*^o^*)
さてさてー
最近ずっと続けているキャベツダイエット

普段ごはんを食べる前に、
4分の1の量のキャベツを食べるといいって!
うちはむかしっからキャベツ大好きだから
こんなに毎日食べれるのは幸せ~(笑)

このキャベツダイエットは友達と一緒に
頑張ってるんだヽ(・∀・)ノ
お互い夢にむかって頑張ってる仲だから
こうゆうのっていいよね


これからも頑張るぞー(`・ω・´)

ちゃんちゃん

Android携帯からの投稿


