こんばんわーん


今日はママのお誕生日だったから
プレゼント渡したり、焼き肉食べに
行ってきたりしたよー(*´ー`*)

久々の焼き肉でめっちゃ
食べちゃいました


改めて、ママおめでとうー!!
これからもずーっとずっと
お友だちみたいな関係でいようね


そのあとドンキ行ってきましたっ
そのときの購入品

黄色のモコモコパジャマ

黄色大好きー!!
モコモコのパジャマほしかったんだっ


フードも可愛いんだよ~(ノ´▽`)ノ
あとはつけまとつけまノリ

DiamondLushシリーズお初


だからワクワクする(((o(*゚▽゚*)o)))
テスト終わったらメイクの練習しなきゃ


ちゃんちゃん

Android携帯からの投稿



