最近 | 気ままにゆる~い日常blog☆

最近

小さなイライラを解消するために。


クレーンゲームにハマり中🤣


今 忌中なのもあり、出掛けるのは控えているし,毎日静かには過ごしているけど。


なんだかモヤモヤが晴れなくて。

一人で静かに行ってるだけやから。


YouTubeで攻略法を少し見たり、近場の所や、よくとれるところ、何回か行っていて、上達したのか。。

700円で、チロルチョコの袋入りと、おばんちゅうさぎの、ぬいぐるみ← 中くらいの大きさ。


連続で取れてしまって、ビックリやけど、一人やったから、はしゃがずに静かに去りましたw


こんな所で、運をつかうとは。前は ミニマリスト気味だったのが、景品が増えてきて、部屋が。。あんまり増やしすぎないようにしよー。