#悩みを相談する人 | 気ままにゆる~い日常blog☆

#悩みを相談する人

今は 友人や、推し友など、深く自分の事を言える人は何人かいて、友達によって、言える内容もちがうけど、昔からの友達や、同じ境遇の人のほうが、いいやすいけど。

なんだか、最近は弱い所見せたら、周りが、気を遣うかなーとか。でも自分が弱ってくると、聴いてほしいって思うから。久しぶりに家の事愚痴ったり。前から そんなに料理もしない私やけど、夫婦どっちも働いてるし、全部出してもらってる訳じゃなく、食費や、自分にかけるお金は自分で払ってて、旦那の配分は多いだろうけど、なんだか女ばかり、損してる気がする。こないだのケンカの一言で、余計に料理や家事する気力なくなったわー。私いなくても困らないなら、料理も洗濯物干すのもしてほしい。母と分担してるからいいけど、旦那も料理したらいいのに。。悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する