#私のストレス発散法 | 気ままにゆる~い日常blog☆

#私のストレス発散法

ほんと悩んでる、家がくつろげない。旦那と、私の母も同居しているけど、母が仕事辞めて居るようになってから、旦那も今は残業がなくなって、夕飯に顔を合わせる機会が増えて

、旦那は晩酌するから、ゆっくり食べるし、母も食べるのが遅いので、そうすると、母はうつ病の薬ものんでるせいか、人をジッとみる癖があって、旦那が 見られるのが嫌みたいで、私も、それは感じていて、注意してるんだけど、本人は自覚がないみたい。ので、席替えをして、なるべく目が合わない座る配置にしてみましたw

間にはさまれて、私も気を遣う。どっちにも機嫌よくしてほしいし。だから、そんなに嫌なら別居したらいいやん言うたら、金銭的な事情で出来ないと。いや、いくらでも仕事はするよ。私。解決するのかなー。旦那のほうの家も10年同居して、出てきたから、戻れないのよね。これも、旦那が原因だよ。なんなんよ。こんなん、一人のほうが、楽だわ〜と思う毎日。これは心の声で、ここで発散させてもらっているけど。実際は ストレス発散しながら、このまま日々過ぎていくと思うー。自分の親やから、気楽とかはないと思う。私って、生まれながらに家族運ないからね。めっちゃ吐き出してます。すいません。スルーしてくださいませ。明日から、これは忘れてがんばろーーー(*^^*)私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する