雑貨な一日 | 気ままにゆる~い日常blog☆

雑貨な一日

昨日は、友達と、ヘムスロイド村にいって、雑貨ウロウロ ゆっくり見れました♪

友達は前から行ってたらしいけど、私は今年はじめて。

住んでるとこらから、近いのがいいね。

すごく暑かった←外だから‥

でも、風があったり、木々や雑貨に癒されて、3時間くらい居てたけど、大丈夫でしたね♪




陶器でできたピアス♪ やけど、私はピアス穴をふさいでるんで、イヤリングに急きょなおしてもらえて、感動したなー。

他にもネコのペンダントとか友達買ってたし、可愛らしいお店でした。


革のリップクリーム入れ♪可愛らしいから買ってしまったよ。

目薬入れもあったし、旦那に買ってあげたら良かったと後で後悔したね(笑)

他にも、可愛らしいハンコや、ネコの箸置きなど、ゲットできて、充実した一日でした♪

また10月に長浜で、こういうのあるみたい♪友達とまた行こ♪
Android携帯からの投稿