☆手帳やカレンダーのほとんどは、100円ショップで揃えていますが、お店が閉店してしまっていたり、手帳・カレンダーコーナーが縮小していたり、種類が少なくなっている感じを受けました。うーん
 
冷蔵庫に貼り付けて利用しているマグネットカレンダー。
同様のカレンダーの台紙が前年までと同じく、以下のようなシンプルなものしかなく…


2020年に購入した台紙に、2024年の年号とカレンダーを貼り付けました。ニコニコ

 

2024年の手帳です。刺繍アニマル。A5サイズ。白文鳥が1羽。音譜音譜音譜

 裏。

 

こちらは、なかよしアニマル。パンダパンダと小鳥さんたち。オカメインコ 

文鳥はいませんでした。ぶー

                   裏 パンダ

 

こちらは、スリムダイアリー2種。セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコと文鳥!にっこり

                    裏

 

こちらはシマエナガのノート、残り1冊でした。ラブラブラブ

 

残り一つだった、シール収納ファイル。水彩アニマル。シールが台紙ごと入ります。ニコニコ

                   裏

 

そして、小鳥シール。これまでに購入していたものも全部収納できました。ヒヨコ

 

 中央がマグネットになっている、

 「ブック型メモ まんまるファミリー」と、「雪の妖精フィルムふせん」 キラキラ

 

今年は以上でした。すでにそれぞれの用途で使用しています。グッ