こんばんは(・∀・)
気持ち悪いブスの集まりの
LINEがおもしろすぎる(笑)
最近面白い☆
楽しいじゃなくて面白い。笑
今日は4時間だったから
池袋で愛片さんと遊んだよ~
大掃除だったから少し
遅くなっちゃった。ごめんね
うちの愛片さんは、
相変わらず優女すぎて…。泣
カラコン買えたから満足。
池袋から地元戻って、
TSUTAYA着いてきてくれた~
からのミスド。
めっちゃおいしかったよ。
今日はほんと楽しかった~
ありがとう♪
ディズニー握手会楽しみ♪
アラフェスも絶対行こうね。
ではさようなら?
※ あとまたリアル復活。
すいません。
http://d60.decoo.jp/diary/a12345xx/?guid=on




