黄緑みたいな緑がすき。 -4ページ目

黄緑みたいな緑がすき。

ブログの説明を入力します。

 
 
 
こんばんは(・∀・)
 
 
気持ち悪いブスの集まりの
LINEがおもしろすぎる(笑)
 
最近面白い☆
楽しいじゃなくて面白い。笑
 
 
 
今日は4時間だったから
池袋で愛片さんと遊んだよ~
 
大掃除だったから少し
遅くなっちゃった。ごめんね
 
うちの愛片さんは、
相変わらず優女すぎて…。泣
 
 
 
カラコン買えたから満足。
 
 
黄緑みたいな緑がすき。-1-240x240-nashville~05.jpg
 
 
黄緑みたいな緑がすき。-1-240x240-nashville~06.jpg
 
 
 
池袋から地元戻って、
TSUTAYA着いてきてくれた~
 
からのミスド。
 
 
黄緑みたいな緑がすき。-1-240x240-lomo~07.jpg
 
 
めっちゃおいしかったよ。
 
 
今日はほんと楽しかった~
ありがとう♪
 
 
ディズニー握手会楽しみ♪
 
アラフェスも絶対行こうね。
 
 
 
ではさようなら?
 
 
 
黄緑みたいな緑がすき。-image.jpg
 
黄緑みたいな緑がすき。-image-2.jpg
 
 
 
※ あとまたリアル復活。
  すいません。
 
http://d60.decoo.jp/diary/a12345xx/?guid=on