水曜日 | 胃癌、ステージⅣ、手術しました。一緒に生きたい人がいるから頑張る❗️

胃癌、ステージⅣ、手術しました。一緒に生きたい人がいるから頑張る❗️

2016年5/16に胃癌と告知されました
癌が胃の半分位の大きさがあり、おまけに大動脈近くのリンパ節まで転移していてステージⅣです
2016年11/2に10時間にわたる手術を受けました
これからも頑張ります‼️

明日?もう今日ですね
急遽ですが父しゃんが退院する事になりました❗️

やった〜〜照れ

ずっと寂しそうにしているにゃあさんも安心するかな?



そして母しゃんの熱ですが…
39℃を超えなくなりました❗️
あと、昨日から大量に汗をかくようになりました
身体の熱感は相変わらずです


今日は午前中に訪問看護師さんがきて、午後に訪問診療医がきます

21日は病院🏥の主治医の診察があるので通院しなくては❗️
その時にポートのところが痛いのでCTを撮るそうです
この熱が風邪からなのか🤧、ポートの炎症なのかハッキリわかると良いなぁ

1日中、寝てばかりいたので眠くない…
あと汗ばんできてるので着替えてから寝ようzzz

おやすみなさい💤💤💤