楽してます(^з^)-☆ | 胃癌、ステージⅣ、手術しました。一緒に生きたい人がいるから頑張る❗️

胃癌、ステージⅣ、手術しました。一緒に生きたい人がいるから頑張る❗️

2016年5/16に胃癌と告知されました
癌が胃の半分位の大きさがあり、おまけに大動脈近くのリンパ節まで転移していてステージⅣです
2016年11/2に10時間にわたる手術を受けました
これからも頑張ります‼️

ただでさえ身体痛いのに、オプジーボの副作用の筋肉痛等が加わり、オキノームの服薬量が増えてしまった滝汗

食事作ってて下半身の痛みが凄すぎて立ってるのがツライ〜〜チーン
椅子が欲しい‼️

なので、ちょっと楽したい❗️って思って注文しちゃいました爆笑
(椅子じゃないよ〜口笛)

こちら↓
{DFCFD6AF-CE08-4EC2-8707-EF4A926CDF57}



かんたん、おいしいレシピはこんな感じ↓
{59949080-21C2-416B-A5F5-FE9826A18E71}

{DDB1B165-994E-49FE-A7F5-B93BD80C46DC}
色々レシピが載っていて助かりますラブ
お値段もレシピは500円で他2冊は無料でした❗️

「食事に困った時のヒント」の方には症状別のレシピとかも載ってました
例えば、吐き気嘔吐、味覚障害、骨髄抑制等



今更ながら役立ってるし、メニューもたくさん載っているので食事等お困りの方がいらっしゃれば参考程度になれば良いなぁ照れ