おはよう御座います╰(*´︶`*)╯



この所、やる気スイッチが入らず...💦

刺激が欲しくって〜メルカリから中古本をチョイスして、読破しつつ&直面ハンドメイドに必要な「補充品」をAmazonで注文購入するも、キルト芯がサイズも品質も違うメーカーの品が届き予期せぬ「やる気スイッチを崩潰されて=最悪❗️」

最速で届くいつものサイズ&量を再注文したものの、所有在庫量に不満を感じる結果‼️

暇つぶしに◯万円出費は躊躇する私〜💦

※低所得の「年金受給者」に救いの手を〜政党争いはいいから💢国民一律に少しでも明るく過ごせる国家救済を切に願ってしまう‼️。。。😅


日々のストレスが溜まっているので、昨日の「眼科受診」の帰路にミスドで⬇️ 唯一ポイ活で溜めた他社のドコモポイントも活用してwww 😋=⬇️おやつで元気に戻る単細胞の私は、まだ幸せ者ですネッ❣️✌️🍀


余りにも、自分の事でも無い日常のトラブルにヘキヘキしていた私ですが、

入居後8年間不安を抱えていた「近隣迷惑」は、ついに「昨年お隣さんが犯罪者となり、賃貸契約も強制退去」と言う形で決着されたと一昨日知りヽ(´▽`)/

清掃&改装工事業者が入り〜急ピッチに事が良展している事に、胸の支えも癒されたいと思いますwww╰(*´︶`*)╯

⬇️ 相変わらずの自炊生活ですが、物価高騰と戦いながら〜健康的な暮らしを心掛けておりまふ🧑‍🍳🙆‍♀️




















⬆️特売の牛乳で使った「水切りヨーグルト900ml」はクリームチーズそっくりで食べ甲斐もあり重宝しました✨🍀😋👍


久々の日常報告ですが、6月もアト数日ですネッ❣️ 

皆々様も、悪天候に負けずに〜ハンドメイドや料理調理 各種趣味をエンジョイしてくださいネッ❣️ 日々〜応援しております

(*'▽'*)/


本日も高齢者の日常ブログにご訪問頂き有難う御座います🙏


では又ネッ❣️ 私も〜٩( 'ω' )وま〜すぅ✨