こんにちは😃

今日は、初夏を感じる様な〜晴天で気温上昇中の我が家(29°c)でふ。。。

昨日同様、30度超えは確実みたいです💦


⬆️画像は、自宅園芸を剪定後「ドライフラワー」にした物です✨👩‍🌾✌️

今年の玄関壁飾りに利用しました😊


⬆️昨日昼には仕上げた「プレイマット」

  ✨🍀🧵🪡✂️/暇つぶしチクチクは癒しデフ❣️╰(*´︶`*)╯ 今回は、水で消えるキルトラインペンが重宝しました👍

※引続き、このパターンや技法で「暇つぶし作品量産したいと思います❣️」٩( 'ω' )و


⬆️先程届いたネットショッピング🐟

「三陸おのや」朝食・お弁当セットで私には丁度良い量で、食べやすく・一人前ずつ個包装された 作りたてを急速凍結した

調理済みのお魚です。。。

※今回は金額が思いの外高騰していましたが、夏場の煮炊きに疲れたく無いので〜

買っちゃいました‼️😅www


⬇️今朝の朝食=🍙は1個で、😋



モヤモヤしていた事も、「な〜んだ❣️」って事でスッキリ‼️ \(^o^)/


お互い心配かけない様にって、配慮する年齢になったって事で、◎👏 😌


今日も高齢者の日常ブログにご訪問頂き有難う御座います🙏


お互い熱中症に気を付けながら〜

本日も宜しくお願い致しますm(_ _)m


では、又ネッ❣️👋(^^)/~~~