おはよう御座います

╰(*´︶`*)╯




⬆️ミシン作業に慣れたのか、実にアバウトにパターンを縫っています♪✨🧵🪡✂️

ドミットタイプの普通の「キルト綿」の在庫が無くなったので、8枚繋ぎ終えたら別の作業に着手する予定。。。


今朝、朝食の支度前に〜チョちょっとおやつ作り。。。溶かしバターで「簡単クッキー🍪」

& ⬇️朝食 今季初の「ミルクセーキ」で身体の熱気ダウンwww


⬇️今朝のご近所散歩中に、「紫陽花」📸








どの枝の花も健康的で、優劣なんて〜私には.....❌😅 今後が楽しみ😊。。。

⬇️数日間の自炊料理🧑‍🍳












※糖尿病の転院を決めたので、更に「暴飲暴食・過剰摂取」に気をつけて〜日々趣味に目を向けて、過ごしています✨👍✌️


今日も宜しくお願い致します(*'▽'*)/


本日も高齢者の日常ブログにご訪問頂き有難う御座います🙏


では、又ネッ❣️👋 ٩( 'ω' )و