おはよう御座います

╰(*´︶`*)╯




⬆️SNSの書込みで欲しくなって.....

最近の「ガチャガチャ」って単価が高くなりましたよネッ❗️💦😅

メルカリで検索したら倍以上の金額での出品に驚き‼️ 即却下‼️www


たまたまAmazonで検索してみたら〜

送料は加算されますが、価格割れの出品が有りポチリました😋✌️

1つ有れば十分なのにwww

其の内、私もメルカリに高額出品にでも致しましょうかネッ❣️😅


GWも今日で終わり👍

ご近所の🌹庭園を尋ねたら、人❗️人❗️人‼️で早々に退散。。。


無料場所は超人気でした(⌒-⌒; )










又後日、お天気の良い平日に📸で遊びに行きたいと思います✌️


⬇️数日間の自炊料理デフ🧑‍🍳










⬆️久々にピザ🍕 25㎝ 3枚焼いて届けました╰(*´︶`*)╯


皆さんは満足なGWを過ごされましたか❓


私は、今日くらいは🧵🪡✂️で✨🍀がしたいデフ💦💧😅www


本日も高齢者の日常ブログにご訪問頂き有難う御座います🙏

今日も宜しくお願い致します٩( 'ω' )و


では、又ネッ❣️👋(*'▽'*)/