おはよう御座います

╰(*´︶`*)╯

 
今朝は、最近良く利用している「アイラップ」を使っての、ベーコンエッグ」&ホームベーカリーで作る自家製「食パントースト」のモーニングでスタートしました😋




日々ネット購入で届いた「物」を使用して〜充実した時間を過ごしていました✌️


最近「一眼レフ📸」を使う事をSちゃんに教わっているので、手料理を手土産に〜

作ってみたり...多忙ではありますが、🚌🚶‍♀️で運動不足を補っております👍






カメラの梅雨対策に、防湿庫を買ったので、⬇️




部屋の模様替えと、利用頻度が無くなっていたコピー機等を燃えないゴミとして処分しましたヽ(´▽`)/

狭いワンルームなので、物は減して増やすを繰り返さないと、💦😅


何とかスッキリ❣️www


今日もすでにお天気が、今にも雨が降りそうで.....予報通り夕刻まで「降らないで〜」の気持ちで「暇つぶしチクチク」楽しんでいます✨🧵🪡✂️🍀。。。


本日も高齢者の日常ブログにご訪問頂き有難う御座います🙏


では、又ネッ❣️(*'▽'*)/


おまけ写真

モデルさんになってくれた「ピーコちゃん」を接写撮影させて貰いました✨🎉

※すごく長い時間私の為に、ガラスコップの淵に止まって耐えてくれました❣️

✨🥰🦜🙏m(_ _)m




おしまい。。。👋