おはよう御座いますヽ(´▽`)/


ここ数日「早寝早起き生活」になっており、早朝4時に目が覚めております😅

まだ〜朝食を欲する時間では無いので、⬆️画像は前日のモノで〜すいません🙇



 

⬆️悲しいお知らせが届きました💧

「キルトダイアリー」が2024年2月10日発行の12号で休刊になるお知らせです❗️

マッ!昨今の社会情勢では仕方ないのかナァ.....😢💦

じゃー、私もパッチワークの定期購読は当面避けて〜このまま「過去本や手持ち洋書」から刺激を得る事と致しませう✨✌️






⬆️ドール服購入しました✨💕🍀

私の御用達の「メルカリ」では安価販売して下さる製作者様に頭が下がります❣️

ハンドメイドが大好きで、縫い物作業がお上手で、超良いお人柄なんでしょう🙆👍


私はウチの子達に「高級作家物」は必要無い‼️と過去を振り返って、度々そう思います。。。

自分がユニクロ愛用者なのに...世間一般に出回っている物で十分でふ(^O^)


昨日も実生活でミシンを出して、繕い物をしたのですが...、過去にパッチワークで交流のあった方に、同じドール趣味の方がいらして、ウチのドール子にも頂いた「ドレスデンプレートのパターンを配した冬ジャケット兼コート」嬉しかったデフ。。。


あの頃は地域の教育委員会のお手伝いで、パッチワーク講座を数年間していたので〜大小の見本作りに超忙しかった❗️

本業の会社員も、子供の学校の役員や青少年◯◯委員会等のお世話 元主人の名前で任命されたお世話なのに...実質動くのは私。。。

賞状を受け取る時だけアノ人が登場する💢 マッ❗️そんな夫婦だったからネッ‼️💦💧www


昨今は、離婚歴を恥じなく思える様にまで、メンタル面も強くなったので〜、

コレからは「悔いなく&やり残す事の無い日々を過ごしたいナァ〜」。。。✨🎉🎊


話が脱線しましたが、残りの人生=自分が出来る「事」にはまだまだ頑張ってみたいでふ✨💕😋✌️🍀


今日は過去のグチ話しも吐いてしまいましたが、皆々様と共に〜更に老い行く人生を楽しみたいと思います

╰(*´︶`*)╯


本日も高齢者の日常ブログにご訪問頂き有難う御座います🙏


では、又ネッ❣️👋╰(*´︶`*)╯