ただいま〜(*'▽'*)/

週末を利用して友人の「Sちゃん家へ動画編集等の学習の為のお泊り」に行って来ました✨💕🦜😙✌️/📚📖💻📸🤨💦

&同時に M1MacBook Airもお譲り頂き、何時もながらの救世主‼️


14歳も年齢が離れた私達「凸凹コンビ」ですが、若くして未亡人となった彼女には〜私の様にお世話しないと...が丁度良い「存在感」になっている様デフ。。。😅



手土産に「ヘルシーなマフィン2種」焼きました🧑‍🍳


数年振りの「パジャマパーティー🎉」はお互い毒舌を吐きながらも〜労りが伝わる思い出にもなりました✨凸凹✌️🍀👍




 

日々寒くなっている季節に〜次々購入してしまった「特売布」を前に、苦笑しながらも〜〜責任感は増すばかり。。。

「暇つぶしチクチク」も頑張りましょうかネッ❣️ヽ(´▽`)/


Sちゃんから払下げて貰った我家のフルハイビジョンTVも、型式が古くなり内部のアップデートも限りが見え始めていたので〜、年末年始を前に、最新の「fire tv stick 4K MAX」を導入しました♪ 

ストレス無くYouTube等が自宅TV画面で観れる喜びは、MacBookやiPadeモニターがコンパクトサイズだから…老体には仕方の無い状況かと.....💦💧


自炊料理は「サツマイモ入りかき揚げ天ぷら」秋の味覚で、ウマウマでした😋✌️


本日も高齢者の日常ブログにご訪問頂き有難うございます🙏

& 皆々様も今宵をエンジョイ致しませう✌️


では、又ネッ❣️👋╰(*´︶`*)╯