おはよう御座います(*'▽'*)/


気になっていた「色違いの布」を

カットクロスサイズで購入✌️


※同県で送料¥180-❣️最速で届けて下さるので〜一番利用回数の多い店舗さんデフ✨💕👌


ボチボチ使用後の「ハギレ」が溜まって来たので〜、メルカリ出品も考えている日常デフ✨👛💰♻️✌️😅




⬆️昨日の夕食は「エビドリア」✨💕🧑‍🍳

日々、寒くなっているので〜「温かいメニュー」のチョイスに😋✌️

※糖尿病仲間の「Nちゃん」は、「グラタン」は冷凍品か外食でしか食べた事が無い❗️って〜、私の手慣れた「自炊料理」にいつも喜んでくれるけど...


私は他家のお台所事情も、暮らしぶりも〜知らない=大正2年生まれの母に教わった家事と各種お教室の先生に習った専門的な知識や経験が全て〜の人格だから...💦💧😞

整った環境下でしか生きて暮らせなかった‼️


故に、パッチワークの指導者で活躍する機会を自ら遠避けて〜大手企業の社員での「報酬」を優先して働きました。


だから、時として自分の精神面を自ら問い害する事も(離婚も...)有りました。。。


でも、最終的に救われているのは「自分の趣味」なんですよネッ❣️✨💕🍀ヽ(´▽`)/


時として私の「ブログ」は、自慢話⁉️💢

って思われるかとも...自覚は有るのですが、古希年齢にして〜「自分の歩んだ人生経験の幅が狭い人❗️ 」とご理解&ご承知下さり、今後共にお付き合い(フォロー)を頂けます様〜重ねてお願い致します

m(_ _)m


その分、皆様の投稿を真面目に拝読しつつ

自分の人生の糧として、活用したいと思いますので〜、宜しくデフ🙏


今日も高齢者の日常ブログにご訪問頂き

有難うございます🙏


今日一日がお互いのハッピーに繋がります様に〜


では、又ネッ❣️👋╰(*´︶`*)╯