おはよう御座います(*'▽'*)/


昨日の「コンデジ撮影外出」は、私を久留米の地に招き世話をせざる負えない立場になった「友人Sちゃん」の登場で〜

いつもの凸凹コンビで、苑内を数時間それぞれの感性で(苦笑)撮影タイムを過ごし〜、

私のIT関連知識やミュージック&有りとあらゆる機械機器の師匠で有り=有資格者/職人=プロのご指導は厳しくも、有難い存在デフ。。。。。💦😅✌️

※古希年齢にして、社会生活に疎い私のサポートは大変だと思いますが...

昨日もこうして、お仕事の都合を付けて〜登場してくれたのデフ。。。


ありがたや❣️ありがたや‼️😀


⬇️こちらは、アイフォン📸画像ですが、














私の「Blythe愛❤️」伝わりますかネッ⁉️

このお人形のあらゆる「カスタム」を自分でしています✨💕🛠️🧰🪛✌️😇🍀


私って、手先を動かす「手仕事」が大好きで〜癒されてます。。。


だからパッチワークも未だに、暮らしの一部になって〜続けているのだと思います✨💕🧵🪡✂️🍀✌️😋


以下全く余談ですが、老体からの注意喚起デフ。。。

気にされない方は、無視して下さい❗️


私はマイペース人に成れたから、人様の事は「聞き流す事も出来て〜、自分の未熟な精神面を健全に保っています❣️」


精神障害者にならない為に‼️‼️‼️

精神薬は処方された薬でも、飲み続けると身体に「必ず弊害が起こります❗️」

自分の行動が辛くならない様に、睡眠導入剤程度の治療になる様に〜自分から医師に伝える事は大切だと思います❣️


精神障害者になりたい人は、別問題ですがネッ❗️😓


本日も高齢者の日常ブログにご訪問頂き有難うございます🙏


今日も一日、

明るく健全に過ごしませう✌️🙂


では、又ネッ❣️👋╰(*´︶`*)╯