おはよう御座います😊


気が付けば、わが家に「紅葉」✨🍂

5年程前にデパートで購入した「柿」がとっても美味しかったので〜その種を植えました🧑‍🌾

年々幹も育っているので「柿8年」が楽しみな、食いしん坊の私デフ😅✌️


& 「サビ病」をべニカXファイン・スプレーを購入して、何とか夏越しした「セダム」が.....何と、増殖していました✨👍

多肉初心者🔰夏場の豪雨や梅雨時期の管理に、すでに多肉ちゃんの栽培に根を上げていた私ですが..「愛着を感じました❣️」

(*'▽'*)/ もう少し〜続けてみよう✨🌱😊




11月→お着替えしました♪

 ※購入した長袖ハイネックシャツの袖丈が、あまりに長かったので〜ミシンでお直ししました✌️ ドール服を自分で制作するのも〜有りだネッ❣️ 

更に愛情を注ぐ意味でも、時間を注いで〜頑張ってみますかネッ❣️

  ✨💕🧵🪡✂️👗👚👖🧸


まさに「生きて、坑え。」😅www


多趣味=老いても進化しないとネッ‼️www



今朝は、前日仕上げの「自家製パン」を一口お味見して、満足❗️満足❗️😋


今日はお天気も体調も良さそうなので〜

「暇つぶしチクチク」始めます♪✌️


明日は、糖尿病予約受診日デフ。。。

🚃に乗って〜お隣り駅までお出掛けします。。。


では、皆々様も「本日も、ファイト❣️」で参りませう(^O^)/


本日も高齢者の日常ブログにご訪問頂き、

有難うございます🙏


では、又ネッ❣️👋╰(*´︶`*)╯