こんにちは😃


ミシンパッチワークで縫い縫いした「屋根裏の窓」のパターンのミニキルトが完成したので、ご報告でふ(*'▽'*)/


今朝は、富士山登山のインターネット配信先駆者と言えば、初期コロナ感染で救急入院した結果、生活習慣病のオンパレードの身が発覚😱で、ありながらも〜治療を放置中の重度糖尿病患者[NIさん]の最後であろう「2023夏単独・富士登山」の配信をドキドキワクワク視聴しながら〜✨💕🍀


ハンドキルティング&バインディングを同時進行しながら〜途中10時過ぎには8枚の「アメリカンワッフル」も作り、

お昼には「ワッフルランチ」&屋根裏の窓パターンの「ミニキルト」を完成させました♪ヽ(´▽`)/









😆私って、今では〜ながら作業にも対応出来る「お気楽者」なんですヨッ❗️✌️


しょっ中過呼吸を発症したり、重度の蕁麻疹を発症する「不安感で〜神経質な👵」だったのにwww

私の過去は、すべき事はチャンと責任を果たしてからの今。。。

兎に角、今は独身に戻れて気が楽で.....最高↗️

✨💕🍀\(^ω^)/


自立する力は、そのうち〜精神力も鍛えられて強くなりますからネッ❣️✌️

「大丈夫🙆‍♀️」


本日も持病多々の高齢者のブログにご来訪頂き有難うございます🙏


私は、大好きな事を楽しむ気持ちを、いつまでも持ち続けたいナァ〜。。。

では、又ネッ!❣️👋╰(*´︶`*)╯