こんにちは😃


昨日は、地元の友人からの電話連絡も控えて頂けた=遠慮の無い関係で居たく、口論にはなりましたが(苦笑)お互いの立場を理解し合うチャンス✨にはなりました😅✌️


ので〜、約40✖️130cm(電子ピアノカバーキルト)完成させました♪

作品としては、キルティング量も省略したただただ自己満足の実用品ですが、過去歴の様に私にとってのパッチワークは、自分の更なるベストを目指す趣味では無くなったので、コレで良いのデフ‼️✨💕🧵🪡✂️🍀✌️


次に作りたい物も決まったので〜購入した布や手芸材料が無駄にならない事を「課題」にチクチクを楽しむ「暇つぶしハンドメイド」を継続したいと思います。。。


先日から出来ているハンドキルティングは、私のキルティングに相性の合う「針」がたまたまあったからだと痛感します✌️

多分この針は、パッチワーク専用針ではないけど〜適度に細くて強い❗️のが◎😊

過去のどの針より、スムーズなキルティングが出来ました♪

※固定概念に囚われない事も学べました✨💕🎉🍀👵✌️






自家製パン🍞と自炊料理

※連日、半端ない疲労感が続き〜栄養ドリンクに依存していました😅✌️www


今日は電子ピアノでも弾いて、過去の勘を取り戻さないと.....


趣味で母指CM関節症になった私〜って、

自業自得ですよネッ❣️

多趣味に救われている老後生活ですが...😅


では、皆々様も猛暑の季節ですが〜自分の楽しみをエンジョイしてお過ごし下さいネッ❣️


本日のご訪問有難うございます🙏

では、又ネッ❣️👋