もうすぐ「こんばんは、」の時間になりましたが.....先日から試行錯誤していた「ミシンパッチワーク」のパターンと制作サイズが決まったので、身近に有るスクラップ布を使って〜スタートさせました✨✌️😊


試作のパターンも 水出し珈琲の市販品をそのまま1個inして〜「ピンクッション」に仕上げました✨♻️💕🧵🪡✂️✌️

※針が貫通しない様に、底部分にお菓子のプラトレーをサイズに合わせて切って入れたので、自分的には安心して使える工夫も➕αで...(*'▽'*)✌️ 早速重宝しています🎉



あれだけの豪雨が「多肉植物」にも降り込み、今日のご当地は35℃越えの「猛暑」💦 「ヤマトニシキ」が夕刻、ヌメッていました😭 急ぎお手当はしたのですが.....他の子も⁉️ 厳しいナァ〜☔️凹😂





ストックの自家製パンが残り1枚になったので、久々に購入した「ドライいちじく」が届いていたので、紅茶の茶葉も入れて〜「贅沢パン🍞」作りました❣️😋

パン大好き人だから〜早速夕食の食卓に✨💕🍞🍀\(^ω^)/


又 明日からはお天気が崩れるとか.....

お互い体調を崩さないように、

私はのんびりムードで過ごそうと思います

(*'▽'*)/


本日もご訪問頂き感謝でふ。。。🙏

では、又ネッ❣️👋