おはよう御座います&こんにちは😊

早朝から今日のお天気が気に掛かっていましたが、やはり先程「豪雨注意報」が出て小雨だった雨足も少し強くなった様に感じます😥

更なる冠水が起こらない事を祈りたいです🙏

※画像は共有通路からの、今朝の様子🌧️

中央の高架橋が西鉄福岡天神⇔大牟田線で、ラッピング広告の🚃もバッチリ楽しめる距離デフ✨💕🚃🎉




昨日、ダイソーでお迎えした「多肉植物」を急遽室内で植替えしました。。。

余分な鉢が無かったので、空缶に穴を多数開けて、代用しました✨🌱🧑‍🌾






食材は周囲の「激安ショップ」を利用して〜✌️ 

買い物し易い環境や立地条件に\(^ω^)/

しかし、デパートも専門店も建ち並ぶ街中。。。食パン🍞一斤がバスセンター内のパン屋さんで、美味しいけど〜¥334-でふ💦😱


今朝はその食パンで〜サンドイッチ✨💕🥪☕️🍀✌️ ご馳走さまでした😋




日々、街中の緑化活動の花壇に癒されます

✨💕💐🍀🙏


今日はボチボチ周囲の様子を案じながら〜

布遊びでも開始しましょうかネッ❗️✨💕🧵🪡✂️🍀ヽ(´▽`)/


本日もご訪問頂き有難うございます🙏

皆々様も暑さに体調崩されません様に...

では、又ネッ❣️