おはよう御座います(*'▽'*)/

昨日の福岡県ご当地での豪雨は、避難指示は出たモノの、我が家はマンションで6階なので〜自宅に篭って安全に過ごしました✨✌️☔️


引続きミシンパッチワークをしております。まだ、縫い代の幅になる針先の定位置がミシンの左・中の位置選択が把握出来ず、誤魔化しながらのサイズ合わせをしておりますが、次からは上手く行くのでは...


接着キルト芯も届いたので、キルト芯との縫い付け針目も以前の経験を活かせたので、サイズ合わせはバッチリ決まりました♪ヽ(´▽`)/


※昨日はクリックポストの配達が遅くて(夜の7時)補充布を利用した配色が出来なかったのでお昼過ぎからは🎵ミュージックデイのTV三昧で〜✨💕🍀






買食いスイーツ&自炊料理

山芋にワサビがマイブームでふ😋

災害予測時は炊き込みご飯→残りは焼きおむすび🍙にして、が定番でふ✌️


今日はジャンルを問わないチクチク✨🧵🪡✂️が楽しく出来たらナァ〜。。。と、

曖昧な布遊びをエンジョイしようかと思っています。。。(*'▽'*)


では、皆々様も素敵な日曜日をお過ごし下さいネッ❣️

本日のご訪問有難うございます🙏

ではでは、又ネッ❣️ヽ(´▽`)/