こんばんは~☆




寒いですね~滝汗


そしてもう12月も終わりますねぇ……キョロキョロ

早い!


先日、サンタさんに会える機会があったので爆笑

ぶぶさんを連れて行ってきましたラブ









案の定w

ぜんっぜん大人しくない笑い泣き笑い泣き


ずーっとおやつで釣ってましたおいで






この食らいつきw笑い泣き



全く大人しくないのでw

ニーブラしてもらいました🤭









やっとまともに撮れた~笑い泣き


めっちゃいい顔してる照れ






やっとサンタさんって気づいたかな?笑い泣き



めちゃくちゃキレイに撮れたので

色んな人に合成?って言われました笑い泣き








このぶぶさんw

めっちゃドラ息子感がハンパない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とっても楽しい撮影会でした🤭








最後は偉そうなぶぶさんで🤭









ふてぶてしい笑い泣き









本日も読んで下さりありがとうございました🌼