こんばんは☔

今日は寒~い☔でしたね~ゲロー

埼玉の方では雪が降ったみたいですねガーン

明日も☔みたいなので

お散歩どうしようかな~...ショボーン




今年に入ってから勉強を始めた鉛筆

ペット看護士&ペットセラピストの結果が

今日出ましたチュー


見事、合格きゃーいたしました~🙌💓

いえーーーいラブキラキラ





もうね、落ちたって思っててえーん

次頑張ればいっか~。。なんて

思ってたんですおいで

ぶぶちゃまがいなかったら

絶対取っていない資格なのでおねがい

ぶぶちゃまに感謝ですね~♡♡♡







僕のおかげですね真顔


最近ダイエットしてるんですが上矢印

あんまり変わって..ない⁉ガーン

でもしばらく続けたいと思いますグッ







今日はオススメ商品を紹介させて下さいラブラブ

ご存知の通り勝手にww

ぶぶさんは原因不明のアレルギーで

皮膚に良い食品

アレルギー薬

皮膚炎予防サプリで

アレルギーが出るお犬様なんですゲロー

先生もお手上げでえーん

アレルギーが出るのが怖くて

病院から処方されるもの以外

信じてなかったんです。

でもコチラの商品を紹介され

半信半疑で使用してみたら

なんとまぁ。

皮膚炎が綺麗になったんですポーンポーン




おったまげ~ポーン

抜け毛・皮膚炎・おハゲが

すっかり良くなりましたえーん





首の毛が皮膚炎でうっすらハゲていたんです。

それがフサフサな毛にラブ↑こちらは現在です。

ビフォー・アフター撮っておけばよかったガーン


今までの薬漬けな生活は

なんだったんだ!と言いたくなりますよおいで





皮膚炎がよくなったのはコチラの商品です♡

命のカードも一緒に届きました💡

愛する子の名前から

波動を読み取ってくれるんです!

このカードに書かれている言葉を

毎日言ってあげると

リラックス効果があるとかびっくり

上手く伝えられずすいません滝汗




勧誘ではありませんよ笑い泣き




Pet'sMelt




我が家はスプレータイプを使用していて香水

毎日食事にかけて🍚あげていますもぐもぐ





ドコノコ🐶🐱でお友達になった

さくらちゃんママがコチラで販売していますニコニコ



本当にオススメなので

気になる方はぜひおねがい


※勧誘ではありませんよー!

まだ使って二週間も経ってませんが

手放せなくなりましたニコニコ




首に寝るぶぶしゃん(笑)


1日でも長く

一緒に過ごして行こうね♡







本日も読んで下さりありがとうございました🌼