こんにちはウインク

今日は珍しくハッ

早めに更新です笑

今日は暖かくて

お散歩日和でしたね~赤薔薇


な・の・に!!!

お外に出たら拒否パーされました真顔

ドッグランの疲れが

どんだけとれないの?(笑)

お散歩前のぶぶちゃまキョロキョロ





平和を願ってる音(イビキw)

大きいので注意ですハッ注意







午前中はずっとこんな感じですニヤリ



めっちゃくつろいでオリンピック見てるしw




テーブルの上が騒がしいのでw

モザイクかけましたてへぺろ






今日はバレンタインデ~バレンタイン

この日になると

国生さんの曲が頭の中で鳴り響く、、(笑)


買っておいたチョコを

今朝だださんが起きてくる前に

ジョークでご飯として出してみました爆笑





開けてびっくり🙄

2段笑い泣き(笑)

しかも1個食べてるし笑い泣き





ぶぶちゃまチョコは食べれないのでバツレッド

後で犬用チーズ食べようね~ナイフとフォーク







実はですね。。

去年の12/31に

だださんの自転車を盗まれたんですえー

仕方ないか~と諦めて

新しい🚲を買った矢先

警察から電話☎がきて

たまたま職務質問した人が

だださんの🚲を乗っていたらしいんですびっくり

ビックリ(笑)

しかもうちから結構離れた多摩で

発見されたんですよ🔍

夜中の二時に笑い泣き

恐ろしいガーンガーン


とことん自転車運がないなぁ~と

思った1日でしたキョロキョロ





本日も読んで下さりありがとうございました🌼