こんばんは~ウインク

今日は残暑で☀ガーン

暑かったですね~ガーン

日が暮れたら涼しくなりましたが

ぶぶさんはまだまだげーげーゲローしながら

お散歩してます笑い泣き




沢山歩いて少しトーンダウン中てへぺろ

帰宅した途端あしあと





バタンキューガーンアセアセ






お疲れ様でしたラブラブラブ




さてさて❤

テオくんママさんのブログで知ったコチラ下矢印

💜❤️💛左矢印テオくんママさんのブログです♪





アメブロさん太っ腹ラブ

なんでも、欲しいものを書いたら鉛筆

アメブロさんがプレゼント乙女のトキメキ

してくれるみたいです唇拍手

5名までですが。。ハートブレイク狭き門だ。。。


私が欲しいものはもちろん!!!

オランダ行き往復チケット❤現実的w

なんならペアでお願いします笑い泣きおいで

当たらないと分かってても

お願いしてしまいますよねてへぺろ

ロックミシンと迷いましたが。。

まだまだド素人ガーン過ぎてもやもや

もう少し上達したらハサミ

だださんにおねだりしたいと思いますちゅー(笑)

みなさんも何かお願いしてみましょう爆笑🎵


本日も読んで下さりありがとうございました🌼