レトロなラベルが魅力なアリカント | bubuライフ

bubuライフ

                   

ワイン飲んで楽しくて美味しくて…と、適当にやり過ごしてきましたが、今は飲んだらテイスティングノートの記入が必須な日々。
標準的な、いわゆるワイン雑誌の解説みたいな表現をしなきゃいかんのですが言葉に詰まる詰まる。
酔う前に書き留めなきゃだし、そんなんしてたら何だか気持ちが萎えちゃってご馳走様みたいなモード。
ま、仕方ありませんなっ。



ほーら、こんな風にね。
今迄当たり前にやっていたら良かったなと反省してますだぁ。
{E5809896-8530-4700-A0BA-366777D5AD26:01}

甘くて飲みやすい山梨のワインはラベルがコレ又親しみやすいのです。

最近始まった朝ドラの現在の舞台が山梨。
ならば山梨ワインが有ったハズ!と探しましたら一本だけ。

それにしてもあのドラマ、私のお姑さんの喋りとほぼ同じ。
はい、山梨の方なのですよ。
あんまり子役ちゃんのセリフまわしが微笑ましいので、テレビ観てよ~と義母に電話しちゃいましたよ(≧∇≦)
{B41DF1E4-DD5B-4516-A641-53017F19835F:01}