上の子が小さかったときに通ったSesc Av. Paulista


3階のキッズスペースには大変お世話になりました看板持ち


コロナ禍で2年近く閉まっていましたが、最近再開したと聞き、行ってきましたーひらめき



置いてある遊具も見覚えがあり懐かしいキューン



適度に広々としていて、小さな子がトタトタと自由に駆け回るのが微笑ましいのですニコニコ


写真から分かる通り、入場者数をかなり制限しているようです。


CredencialSescSPというアプリから予約制になってます〜指差し


※SescSPというアプリもありますが、予約はCredencialSescSPの方なのでご注意ください