くもり 13.5/21.7

 

 

🌄 4:14   お月様 18:48

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます!!

 

 

 

今日は母の日💐

 

土日は面会できないので、先週届けてきました

 

 

 

 

寝ていた母は私に気づいて目を覚ましたので、

 

これ(ブリザーブドフラワー)置いていくと伝えたけど、

 

わかったかな?

 

お菓子はスタッフの方に渡して3時のおやつの時間に

 

 

昨年の今ごろは退院して気持ちが落ち着かなかった母

 

色々あったけど、今は落ち着いた

 

年齢的にはいつ何が起こるかわからないけど、

 

この先も元気に過ごしてね

 

 

 

 

今日は夕方から☔予報

 

朝から気温も湿度も高め

 

 

 

 

 

あかねの朝んぽ🐾の時は既に20度

 

なので、あかねの👅もベロンチョ

 

 

 

 

 

 

 

 

ライラック満開✨

 

 

 

 

 

最近バタバタしていて、皆さんのブログにお邪魔

 

できず、すみません💦

 

落ち着きましたら、ゆっくり読ませて

 

いただたきますねパソコン

 

 

 

 

ケガや病気で頑張っている仔たちや

 

お友達が一日も早く回復し、

 

家族みんなと穏やかな時間が

 

ずっーと続きますようにクローバー

 

 

元気玉送りま~~す✨

 

 

 

 

 

気温差が激しいですね

 

特に今年は。。。

 

北国では先週8日に雪が降った地域がありました

 

りーまま地方も最高気温10度にならず、寒かった

 

でも、今日は20度ど超えて。。。

 

他の地域でも同じようでしたが、

 

皆さんも体調崩さないように気を付けて

 

お過ごしくださいね🍀