晴れ 10.0/19.7

 

 

🌄  5:59   お月様 16:37

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます!!

 

 

 

 

今日、あかねシャンプーday

 

 

 

 

 

さらふわ~~ラブラブ

 

シャンプーは疲れるよね

 

頑張ったねウインク

 

 

お天気も良くって気温も20度と9月並

 

ポカポカ~~ニコニコ

 

でも、あかねのシャンプー前にお散歩🐾

 

してたら、雪虫がビックリマーク

 

あ。。。

 

あと2週間ほどで空から白い物❆が

 

舞い降りてくるキョロキョロ

 

ぼっーとしてられない爆  笑

 

冬支度の準備しなくっちゃ💦

 

 

 

 

 

 

🍎

 

 

 

 

 

 

今回は従姉たちと温泉へ行った時の事

 

春のブログでチラッと出てきた従姉たち

 

温泉の話が出て私も行くことに。。。

 

もちろん、あかねも一緒ですから、

 

いつもお世話になってるお宿へ♨

 

 

 

 

 

 

お宿に入って一休みコーヒー

 

 

 

 

 

今回はもう一人の従姉も参戦参加

 

 

全員で撮った写真、LINEで貰ったのに

 

保存してなかった泣くうさぎ

 

後で貰おっとウインク

 

 

 

 

♨お部屋の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐾の洗い場

 

お湯もでる拍手

 

 

 

♨夕食(お部屋にて)

 

 

 

 

リッキーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイトラウンジへお月様

 

 

 

 

うさぎうさぎさんがお出迎え

 

 

 

 

 

 

お芋、ホクホクで美味しかったチョキ

 

 

 

まぁ、女4人も集まれば久しぶりというのもあるけど、

 

おしゃべりが止まらない

 

一番若い私ですが、脱落(ついていけなかった)

 

そんな時はお部屋のお風呂に入ってた爆  笑

 

 

 

 

あかねとお散歩🐾の様子も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら。。。朝食の写真も撮ってなかった泣くうさぎ
 

 

 

あかね、お付き合いありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

リッキーラブラブ

 

 

 

 

 

 

可愛いツーショットラブラブ

 

 

 

 

今度はあかねとふたりでゆっくり♨来たいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

ケガや病気で頑張っている仔たちや

 

お友達が一日も早く回復しますように

 

家族と穏やかな時間がずっーと続き

 

ますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

 

【追記・忘備録】

 

今年は雪虫が大量発生

 

猛暑の時は雪虫は少ないという認識だった

 

のですが。。。

 

ちょうど新聞の記事に出ていたので

 

 

雪虫はアブラムシの一種

 

りーまま地区でよく見られる種類は

 

トドノネオオワタムシ

 

暑さに弱いので、今年のような猛暑と

 

なった年は少ない

 

そして、今年大量発生している雪虫は

 

ケヤキフシアブラムシ

 

元々は道内には生息していない国内外来種

 

気温が高いと繁殖サイクルが早まるらしい

 

猛暑の影響がここにも。。。

 

風が無く、穏やかな日に飛ぶ確率多い。。。

 

本当に多く飛んでいて、散歩🐾中大変💦

 

もう少しの辛抱

 

でも、その時は❆だねキョロキョロ