晴れ 15.1/26.3

 

 

🌄 5:05 お月様 17:58

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

 

今朝のりーまま地方、寒かった💦

 

昨夜は窓を開けたままだったけど、部屋の中は

 

暖かいままでしたが、ベランダに出るとヒンヤリ

 

お散歩に出かけたけど(気温は16度)

 

日陰は寒く日当たりの良い場所を選ぶにも

 

太陽さんの位置が低くなり始めていて日陰ばかり。。。

 

あ~~あの暑い時がこんな状態なら~~と

 

思いながら🐾

 

あかねは気持ち良さそうでしたけどねウインク

 

 

 

 

今朝の朝んぽ🐾

 

 

 

 

 

 

 

今は(13時)25.5度

 

カラッと北国らしい

 

お天気がいいと、日中はまだまだ暑い

 

 

 

道内では今朝一桁の気温だった所も。。。

 

トンボも飛んでる

 

一気に秋めいてきましたもみじ

 

 

 

 

 

 

🍎

 

 

 

 

 

 

ではでは、4月のお出かけ散歩🐾

 

 

お山の公園編

 

 

 

 

🌸は、まだ蕾が多い

 

 

 

 

 

さぁ、お散歩🐾スタート音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何時ものように階段上って、展望台へ

 

お天気がいいから、街もきれいに見えるねニコニコ

 

 

 

 

 

林道の雪はすっかり融けてた

 

市内で一番高いお山の山頂には雪が残ってます

 

 

 

 

 

 

この日の最高気温は14度くらい

 

お山は10度位だった

 

あかねには👍

 

 

八重桜が満開の頃に来られたらいいなぁ~~

 

と思いながらお家へ帰りました

 

 

今日はここでお終い犬

 

まだ4月のお出かけお散歩🐾は続きます

今のままのペースでいつ終わるかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

🍎

 

 

 

 

 

9月生まれのお友達🐶女の子男の子

 

お誕生日おめでとうバースデーケーキ

 

暑かった夏(まだ暑いですけど。。。)、

 

頑張った身体を労わりながら、

 

元気に過ごしましょうね音譜

 

 

 

 

 

ケガや病気で頑張っている仔たちや

 

お友達が一日も早く回復しますように

 

家族と穏やかな時間がずっーと続き

 

ますようにクローバー

 

 

 

 

 

台風、今夜上陸しそうですね台風

 

進路方向にお住いの皆さま、最新の気象情報を

 

確認し気をつけてお過ごしください☔

 

被害がでませんようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

【ひとりごと】

 

 

さてさて、毎月色々な物が値上がりする中、

 

ガソリンなどエネルギー分野も高騰ビックリマーク

 

政府は補助事業を継続

 

いいのかなぁ。。。

 

原資は税金

 

限りがある財源

 

数年後に増税もありうる

 

(国債も年々増えてるし、子供たちの為に色々政策を

打ち出してるけど、その子供たちが大人になったら、

どれだけ負担が大きくなるのか。。。心配だわ)

 

 

そもそも円安が問題かと

 

政府は何もせずに静観

 

円安で海外旅行者が多く来る

 

輸出している企業は増益

 

国民に還元しているとは思えず。。。

 

利益剰余金ばかり増えててさ。。。

 

(きっと、その一部が政治献金にいってるんだ!

あくまで個人の見解ですキョロキョロ)

 

そんな企業の物を買わない!

 

車とかは可能だけど、鉄鋼などは個人じゃ

 

買わないよね爆  笑

 

はぁ。。。もやもや

 

 

 

 

 

 

 

早朝の🌕(9月3日 6:34)

今は🌙になってる