晴れ  16.0/26.1

 

 

🌄 3:54    お月様 19:15

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます!!

 

 

 

 

今日6月15日は、リッキーうちの仔記念日飛び出すハート

 

23回目だねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの仔になってくれて、本当にありがとうラブラブ

 

リッキーと過ごした日々はとても大切なもの

 

今は逢えなく淋しいけど。。。

 

いつも一緒だよね、リッキーキラキラ

 

愛おしいリッキーラブラブ

 

いつまでもママの大切な仔飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

やっと行けた温泉旅行温泉

 

今は同伴宿泊増えたけど、あの頃はほとんど

 

なくってね。。

 

 

 

リッキーも一緒にお出かけ音譜

 

 

 

 

 

🍎「おにいたんスター

 

 

可愛いツーショットキューン

 

大好きだよ~~リッキーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ケガや病気で頑張っている仔たちや

 

お友達が一日も早く回復し、

 

家族みんなと穏やかな時間が

 

ずっーと続きますようにクローバー

 

 

元気玉送りま~~す✨

 

 

 

 

 

 

 

昨日から「北海道神宮祭」(さっぽろまつり)

 

が、始まりました神社

 

夏の訪れを告げるおまつり祭

 

 

 

出店などもコロナ前と同じ規模

 

4年ぶりに制限がない

 

今日はお天気も良く、気温も高めだから

 

多くの人が訪れ楽しんでるんだろうな~~