晴れ雪     0.4/3.4      雪  26cm

 

 

🌄 7:05   お月様  16:05

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます!!

 

 

今日はChristmas🎄

 

 

 

 

あかねにモデルさんしてもらって~~笑い

 

 

 

 

 

トナカイさんにも。。。

 

 

 

 

にしても、トナカイさんの時はまぁまぁな

 

だったけど🎅さんは(;´д`)トホホ

 

帽子が気にかかってたのかな?

 

笑顔、お願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

リッキーのツリー🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年はこれを買ってみた笑い

 

 

 

 

 

クリスマスも近かったのでグッズ関連は残っていないかと

 

思いきや、まだあって。。。

 

でも、サイズ感がもやもや

 

考えていた壁にはムリで別の場所に。。。

 

これのみの📷となりました泣くうさぎ

 

 

 

気を取り直してウインク

 

わが家にもサンタさんが来てくれました🎅🎁

 

 

 

 

手作りバンダナ

 

 

 

あかねのファッションショードレスハイヒール

 

 

 

 

 

 

 

 

刺繍のりんごに注目目してください

 

演出が👍ですね

 

 

 

そして、私にもたくさんの「おやつ」🎁

 

 

 

 

 

雪道ランニングお散歩頑張らなくっちゃ爆  笑

 

 

○○ママ🎅さん、ありがとうございますラブラブ

 

大切に使わせていただきます🍎

 

 

 

 

やっぱり〆はリッキーのサンタさんラブラブ

 

 

 

 

可愛いラブキューン飛び出すハートドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

🍎

 

 

 

 

 

今年最後のシャンプー

 

ふわさら~~ラブラブ

 

 

 

 

これまた笑顔なし。。無気力

 

 

 

 

 

 

 

昨日、お山の公園へ

 

久しぶりのお散歩(ご近所散歩は悪路で行けなかった💦)

 

 

 

 

よほど嬉しかったのか、歩きが早い💨

 

緩やかな下り坂、引っ張られるママでした笑い泣き

 

 

 

 

 

ケガや病気で頑張っている仔たちや

 

お友達が一日も早く回復しますように

 

家族と穏やかな時間がずっーと続き

 

ますようにクローバー

 

 

北国から元気玉送りま~~す✨

 

 

 

先ほど(13時代)お友達とLINEしていて、「晴れているよ」

って、伝えたその後 パラパラと⛄が降りだした
この後は降ったりやんだり

最近、湿った雪で重く道路もぐしゃぐしゃ(春の雪融けシーズンのよう)で、

近所散歩ができなくって💦

寒いのも困るけど。。。

 

 

 

 

 

全国的に寒く、雪に慣れていない地方にも降って。。

 

大雪で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます

 

停電も続いていて、この寒さの中本当に心配になります

 

一日も早く普段の生活に戻れますように🍀

 

皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀

 

 

 

 

 

 

 

【ひとりごと】

 

 

今年のChristmasディナー用にと従姉から🎁

 

 

 

 

有難いことです

 

 

スパークリングワインは自前です

アップル🍎味笑い泣き

 

 

 

 

あかねにもスペシャルデザートウインク

 

 

 

 

 

先日久しぶりに寄ったら。。」

 

 

 

 

 

 

 

可愛かったから買っちゃった~~口笛

 

 

 

 

 

 

 

【記録】

 

 

毎年この時期は大掃除しませんが、

 

レンジフードのフィルター交換・清掃、

 

空気清浄機のフィルター交換・清掃完了

 

 

 

 

 

お天気が悪く、あかねのお散歩が

 

できなかったからね笑い泣き

 

 

 

そのほか、予定していた掃除など、完了ビックリマーク