晴れ  -4.1/0.4

 

 

🌄 7:06   お月様 16:09  雪 27cm

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます!!

 

 

 

 

穏やかな年の瀬ですが、やらなくてはいけないことが💦

 

(明日明後日の食事に関する準備、掃除等々)

 

ですが。。。

 

紅葉めぐり、最後のお話を音譜(完結できる口笛

 

 

目的地、人出も車も多く素通りして🚗

 

私の好きな場所へ今回も行って来たけど、

 

ここも人が多かった💦

 

ので、ダム湖の写真が撮れなかったよ~~泣くうさぎ

 

唯一、駐車場している車の中から笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして🚗移動して、ダム下

 

ここも駐車場はいっぱいで、人も多かったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

この上が車道になってます(トンネルの入口が見えます)

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良く、ちょっと暑かった秋の終わりでした

 

 

撮った写真の数は多いけど、使えるいいのが

 

なかったなぁ。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

上矢印昨年の11月末の時の📷

 

この後、あかねと温泉♨に一泊したんだった

 

今年は行けなかったね

 

来年はのんびり温泉に行きたいなぁ~~キョロキョロ

 

 

 

 

 

2022年も明日で終わり

 

やり残したことも多々ありますが、まぁ焦らず

 

のんびり~~(だから終わらない笑い泣き

 

これが私です口笛

 


 

 

 

 

ケガや病気で頑張っている仔たちや

 

お友達が一日も早く回復しますように

 

家族と穏やかな時間がずっーと続き

 

ますようにクローバー

 

 

北国から元気玉送りま~~す✨

 

 

 

 

 

 

それでは、皆さま

 

よいお年をお迎えください

 

今年も私の拙いブログにお付き合いいただき

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

今年最後のお散歩(本日)

 

 

 

 

 

 

 

さらっと雪が降ったから歩きやすかったね🎵

 

 

明日はママ、色々忙しいからねお願い

 

 

 

 

 

 

 

のしもち切って冷凍

 

 

 

 

 

👆の準備は完了

 

あとは。。。

 

明日、頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

上矢印このチーンな姿を見て笑って頂き、

 

2022年を締めくくりたいと思います笑い

 

こんなんで締めくくっていいのか?という声が

聞こえそうだけれど。。。笑い泣き