晴れ 18.5 / 30.6

 

 

 

🌄 3:56    お月様 19:18

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます!!

 

 

 

今日のりーまま地方、真夏です

 

お昼には30度超えましたえーん

 

 

今(14時)雲が出てきて少し涼しい

 

風もあるので窓を開けはなし、

 

涼しい場所で寝ている あかねです

 

写真はないです
起きちゃうと、かまってとうるさいから
爆  笑

 

 

 

それでも1時間おきに、お水を

 

飲ませて熱中症対策

 

私もねジュース

 

皆さまもお気を付けて~~

 

 

 

 

 

 

🍎

 

 

 

 

 

ここからは春のお出かけを音譜

 

 

 

八重桜を求めて、お山の公園へ

 

でも、まだ咲いてませんでしたガーンえーん

 

 

 

 

 

エゾヤマザクラやソメイヨシノは

 

既に散り、葉っぱだけ~~泣

 

 

 

唯一、この木だけが。。。

 

 

 

 

あかね凛々しい横顔ね爆  笑

 

 

 

お天気が良く気持ちよかったので、

 

それだけでも良しとしようウインク

 

でも、あかねはアッチッチ~~でしたけどね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水の水がじわじわと出てきて、少し涼しく感じた

 

 

 

 

あかねは暑そうなので、林道の方へ🐾

 

 

 

 

風が爽やかでした音譜

 

 

 

この日の最高気温は27度驚き

 

午前中に行ったけど、多分この時の

 

気温は20度超えてたはず。。

 

急な暑さで熱中症になっては大変なので、

 

この後帰りました🚗

 

 

 

 

記憶があやふやで、春編は今回で

おしまいとしますお願い

 

 

 

 

病気や怪我で頑張ってる🐶、ランニング

 

痛みなく穏やかに過ごせますように🍀

 

家族みんなと穏やかな時間を

 

過ごせますようにクローバー

 

 

 

 

 

 

🍎

 

 

 

 

 

 

先日、プロ友さんの大切な仔が旅立って

 

しまいました

 

ご家族も突然の事で。。。

 

 

とっても可愛い仔で、あかねもあんな風に

 

成長してくれるといいなぁ~~と

 

思いながら、ブログを拝見していただけに

 

 

突然すぎて、私も落ち込んでます

 

 

いつか訪れるお別れですが。。。

 

 

ご家族の方は本当に辛く、哀しい日々を

 

送られていると思います

 

 

どうぞお体ご自愛下さい

 

 

 

いつも可愛い笑顔をありがとう

 

 

 

 

🌈の橋を渡る時間には間に合いません

 

でしたが

 

 

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします